お電話でのお問い合わせ

ガス漏れ・ガス臭い場合のお問い合わせ(ガス漏れ通報専用電話)

※ガス導管事業者(大阪ガスネットワーク)が対応します。
24時間365日、受け付けております。番号のお間違いには、十分ご注意ください。

外部リンク

エネルギーコンタクトセンター

※祭日、メーデー(5月1日)、及び年末年始期間(12月29日〜1月4日)を除き営業いたします。
(ガスヒーポンの修理は24時間365日受付)

お問い合わせ
内容
電話番号 受付
時間
料金契約のお申込み・変更等
  • 業務用ガス0120-652-233
  • 業務用電気0120-030-747
※検針票・払込票・料金明細・単価通知書などをご準備いただけますとスムーズです。
月〜金 9:00〜17:30
ガスヒーポンの修理のご依頼 0120-506-914 24時間365日
ガスヒーポンの保守契約 0120-221-487 ※保守契約番号が分かる書類をお手元にご準備いただけますとスムーズです。 月〜金 9:00〜17:30
COセンサの設置・撤去のご依頼 0120-102-856 COセンサが鳴った場合はすぐにガス漏れ通報専用電話へお電話ください。 月〜金 9:00〜17:30
D-Lineupに関するお問い合わせ ※D-Lineupは、Decarbonization(脱炭素化)、Decentralization(分散化)、Digitalization(デジタル化)の3つのDを軸とした低・脱炭素サービスです。詳しくはこちらをご覧ください。 0120-563-862 月〜金 9:00〜17:30

大阪ガスお客さまセンター

お問い合わせ
内容
電話番号 受付
時間
ガスの開栓・閉栓のご依頼 お客さまセンター にて承ります。 月〜金 9:00〜21:00

大阪ガスネットワーク ガス導管ダイヤル

お問い合わせ
内容
電話番号 受付
時間
ガス管・ガスメーターに関する
お問い合わせ
0120-544-209大阪ガスネットワーク ガス導管ダイヤル 月〜金 9:00〜19:00
日・祝 9:00〜17:00
PAGE TOP