お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ窓口について、ご案内いたします。
内容によりお受けする窓口が異なりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。
よくあるご質問
お問い合わせいただく前に、以下の「よくあるご質問」もご確認お願いします。
- 料金単価を確認したい
- 計算方法を確認したい
- 約款を確認したい
- CO2排出係数を確認したい
- 検針票・払込票・料金明細・単価通知書などを再発行してほしい。お届け先を変更したい
- 契約プラン・支払方法・契約名義を変更したい
- WEBで料金・使用量を確認したい
- インボイス制度における適格請求書発行事業者登録番号が知りたい(PDF)
- 適格請求書(インボイス)の発行方法を確認したい
ご用件別お問い合わせ先電話番号
エネルギーコンタクトセンターは、祝祭日、メーデー(5月1日)、及び年末年始期間(12月29日〜1月4日)を除き営業いたします。
(ガスヒーポンの修理は24時間365日受付)
ガス・電気
- ガスの開栓・閉栓のご依頼
-
お客さまセンターにて承ります。
お客さまセンター
- ガス漏れ・ガス臭い場合
-
大阪ガスネットワークのガス漏れ通報専用電話へお電話ください。
ガス漏れ通報専用電話
- 料金契約の申込・変更等に関する
お問い合わせ -
業務用ガス 0120-652-233(エネルギーコンタクトセンター)
業務用電気 0120-030-747(エネルギーコンタクトセンター)
受付時間:月〜金 9:00〜17:30
検針票・払込票・料金明細・単価通知書などをご準備いただけますとスムーズです。
- ガス管・ガスメーターに関する
お問い合わせ -
0120-544-209(大阪ガスネットワーク ガス導管ダイヤル)
受付時間:月〜土 9:00〜19:00 日・祝 9:00〜17:00
製品・サービス
- 空調に関するお問い合わせ
-
保守契約関連 0120-221-487(エネルギーコンタクトセンター)
GHP修理のご依頼 0120-506-914(エネルギーコンタクトセンター)
受付時間 保守契約関連:月〜金 9:00〜17:30 GHP修理:24時間365日
保守契約番号が分かる書類をお手元にご準備いただけますとスムーズです。
- COセンサの設置・撤去のご依頼
-
0120-102-856(エネルギーコンタクトセンター)
受付時間:月〜金 9:00〜17:30
COセンサが鳴った場合はすぐにガス漏れ通報専用電話へお電話ください。
- D-Lineupに関するお問い合わせ
-
0120-563-862(エネルギーコンタクトセンター)
受付時間:月〜金 9:00〜17:30